全日本学生ゲーム開発者連合について

※ 全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連)の活動は、2016年を以て終了しています。以下は跡地です。

講演資料などの置き場

過去の交流会などのレポートや、ゲーム製作に役立つ資料を公開しています。
http://www.zengeren.com/content/wiki/
現在、リンク先のページは消滅しています(404 Not Found)。
代替ページは準備中です。

全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連)交流会の概要

全日本学生ゲーム開発者連合(全ゲ連)交流会は、ゲーム作りに関心のあるアマチュアのゲーム開発者同士が集まり、親睦を深めたり、横のつながりを作ったり、知識を共有することを目的に、学生が主体となって発足した交流会です。
ゲーム開発のノウハウを語る講演会と、参加者同士が自分のゲームを持ち寄って交流する交流会のようなイベントを、定期的に行なっています行っていました。
※ 現在は活動を終了しています。

講演会では、希望者がゲーム開発に関係した技術・経験・運営などのノウハウについてのプレゼンを行なっています。
学生・社会人問わず、誰でも講演可能な、気軽に参加できる交流会です。


学生が気軽に参加できる交流会を目的としているため、
入退場は自由、参加費も無料です。
学生から社会人まで幅広い方が参加しており、個人参加の方も多数いるため、興味を持った講演があれば気軽に参加できます。

なお、勘違いされる方が多いのですが、プロのゲーム開発者を目指すための団体ではありません。
プロもアマチュアも関係なく、ゲームを現在作っている、これからゲームを作ってみたい、という方のための交流会です。

連絡先(E-Mail)

zengeren@gmail.com(半角に変更して下さい)

Twitter(告知などを行っています)

http://twitter.com/zengeren

交流会当日のハッシュタグは、#zengeren です。